*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2005年02月10日(木) 喉が・・・

やっぱり風邪のようです〜。
このところ寒暖の差が結構激しいですからね。
昨日も日中はGジャンで十分な暖かさでしたが夕方はまたダウンジャケット着ましたし(夕方、歯医者さんでした)
歯の方もあと二本というところまでこぎつけました(歯医者さんが)
ここにくるまで半年かかってます(爆)
風邪引いて中断とかするのでその間にまた詰め物がぽろっと取れちゃったりして延々と・・・
しかもこの患者大丈夫だと思うと平気で「都合悪くなったんでー」とか言って予約取り直しますからね(←おまえだ)

そんな困った私にもすごく優しい先生なんです。
桃が2歳のころからもう10年以上家族でお世話になっております。
歯科が苦手なのは相変わらずですがいい先生に会えてよかった〜と思ってます。

さて、ここんとこはドラクエのやりこみに入ってます。
竜神王の試練2段階をクリアして、剣とチームモンスターを貰いました。
もう一勝して錬金釜を強化してもらったらやる気がなくなりそうな気がするんですけど・・・
バトルロードのほうはクラスAをかろうじて優勝できました。Sクラスにはまだ挑んでいません。もうちょっとレベルをあげてからかなぁ・・・
どこかに強いモンスターはいないのか?と各地をスカウト中です。
カジノはもうほしいものなくなっちゃったしなぁ・・・・
あとはメダル集めか・・・・(あと10枚ほど)もういけないダンジョンがあるからコンプするのは無理かも・・・


しゅーこ |MAILHomePage