*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
◇ファンブック入手しました(なんだかこっぱずかしかったのですが) それぞれのキャラの特集があってそれはそれで楽しめたのですが、なんというか・・せっかくなので八葉たちの素顔を垣間見たかったような気がします。別段目新しいことってなかったような・・? 作者への質問で水野十子さんもきっと制約だらけの中で描いていくの大変なんだろうなぁって思ってしまいました。しばりがあるとやっぱり大変だと思いますよ・・・。このさき一応はあかねちゃんとあるキャラの恋愛が展開していく模様ですがそれも流動的みたいですね。 ・・・・・・このファンブックかって萌え度が上がったかというと・・どうでしょう?どうなんでしょう〜?というような印象でした。
水野先生すごくお忙しいのでしょうね・・・私なんかがこんなこと言っちゃいけないんでしょうが、絵がこのところあれているような気がするのですが・・・。 色使いは相変わらず実に繊細で美しいのですが、デッサンが・・・気になります。とても。きっと盤上遊戯のスチルとか連載でお忙しかったんだと思われます。 普段は実に綺麗な絵柄でいらっしゃるからつい気になっちゃって・・・。
泰明さんのページのコメントで「泰明はおいしいキャラなので云々・・・」というところがあるのですが、そうなのか〜意図して控えめに描いておられるのかと・・・妙に納得するとともにこれから活躍させてくださるといいなぁと強く長ってしまいました(笑) 泰明〜がんばれーーーーー。
|