SO CRAZY!  byサクライ和泉


MAIL HOME BBS

過去 目次 未来

袋が見えた!     2004年11月17日(水)

今日、検診に行ってきた。
ドキドキしながらエコーの画像を見たら、なにやら黒い丸が映っている。。。
あ、これが?!
と思った。

やはりコレが羊水の袋だった。
大きさにして1センチ程。
でも、やけにくきりしていた。

とりあえず子宮の中に受精卵がいるらしい。
でも、あと2〜3週間経たないと、赤ちゃんは見えないらしいので
また2〜3週間後に、とのこと。


■■■仕事の愚痴■■■
仕事は、なんだか水商売とあんまり変わりがない気がする。
それより酷いか。。。
水だったら、客と指名のホステス誉めればいいんだし。
私が少しでも口を開けば嫌そうな顔をされる。

化粧品を買いに来たオバサンにいろいろ説明したり世間話したり。
するんだけど、先輩、私なにも知らないんだけど。
余計なことするな、邪魔だというオーラが出てますけど。
ていうか、何も出来ないし知らないしカウンター狭いし。
まじで居場所ないですよ。
社員の中で一番下っ端の人、多分自分は気持ちが分かるから、と
いろいろぐだぐだ言ってくれるのだろうけど、肝心なことは何も教えてくれない。
ぶっちゃけていうと、その人は私みたいなド新人になにか教えられるほどの人じゃない。

というか、1月にちゃんとした研修があるらしいのだけど
そっから3ヶ月しか働けないんじゃ意味がないよね、ほんと。
やめた方が、いいのかなぁ・・・。

嗚呼、笑顔が引きつる。。。




My追加



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !






エンピツ