いぬぶし秀一の激辛活動日誌

2013年09月25日(水) 嗚呼!未開国家、韓国よ!早く大人になろうぜ

 スポーツ大会における過激な政治主張。国際規範を無視した裁判所判決。事実無根の慰安婦騒ぎなど、到底先進国家とは思えない悪あがきを続けている、隣国韓国。またまた、無礼な行為が始まった。まずは、韓国聯合ニュースをご覧いただきたい。(以下引用)

【大田聯合ニュース】航空自衛隊の指揮幕僚課程の学生と教職員ら55人は25日、韓国中部の大田にある国立墓地「国立大田顕忠院」を訪問した。

学生らは制服姿で両国の国旗に敬礼し、顕忠院に入った。院内にある顕忠塔に焼香した後、黙とうをささげた。芳名録には「日韓友好のために」と記した。学生らは戦争中に殉職した人や国のために献身した人の志に敬意を表するために同院を訪れたという。航空自衛隊側は韓国軍との交流目的で訪韓する際、同院を参拝しているという。

韓国軍と自衛隊は相互訪問研修など、定期的な交流を行っている。昨年は独島の領有権をめぐる問題で交流が一時中断し、韓国海軍の訪日と航空自衛隊の訪韓などが取り消しや延期になった。(以上引用)


 そして、この訪問国の戦死者墓地に詣でる、という極めて当たり前の国際儀礼に対して、韓国の一部の不見識野郎どもが噛みついたのだ。以下、その一部をご覧いただきたい。

なぜ韓国の烈士がいる場所に、過去の罪を反省しない倭奴どもを入れるのが理解できない

どこで黙祷するのか。顕忠院になぜ入れるのか。我が国の顕忠院を名誉を汚すとは理解できぬ


 私は、結婚式に国立旅行社だった大韓旅行社(KTB)幹部を招いたり、放送大学で韓国語を学んだり、防衛研究所に留学する韓国軍将校と交流する等と、親韓国派であったが、もはや許しがたい。

 人の国の国旗を焼きはらったり、このような礼儀正しい行いに、なんたる品性のなさであろうか。少しは「恥」という文化を学ぶべきであろう。しかし、このような非常識な人々に対しても、我ら日本人は礼儀正しく接してい行こうではないか。まだ未開文明の人々なのだから…


 < 過去  INDEX  未来 >


いぬぶし秀一 [MAIL] [HOMEPAGE]
 
↑今日の日記は気に入りましたか?
My追加