雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2020年04月29日(水) 休日のこと

 8時半頃起床。

 一日をほぼ「Dead or School」に費やす。武術館のボスが超長期戦になり苦戦したが、本体から出る部位を数体破壊すると無防備になるという仕掛けを知らなかった。それを知った後でもかなり時間のかかるボスではあるが。
 秋葉原はボス前まで到達。機械兵器が普通に登場して、物語の謎は深まるばかり。武装の方は大分固まってきて、道中苦戦する場面はかなり減ってきた感がある。
 あと、コンフィグで難易度が変更できるのを思い出して確認してみたら、ハードだった。面白いのでこのままハードでプレイしてみよう。ただ、ボス再戦とかは難易度落としてもいいかもしれない。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill