雪さんすきすき日記
倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEX|past|will
「ときのあくま」攻略はこちら
「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら
考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら
リプレイはこちら
動画はこちら(完成版、体験版)
Twitterはこちら
| 2009年05月26日(火) |
「Alternative Sphere」のこと |
早起きしてネットを巡回していたら、「Alternative Sphere」(永久る〜ぷ)のゲーム画面が公開されていた。綺麗な背景と、スコアの桁表示に目を惹かれる。カンストは10兆点と見せかけて、A兆点とかB兆点がありそうだ(笑)。 そして、キャラクター原画が鈴之音彼方さんということを知り、早くもスコアトライアルの心配をしてしまうのであった。いや、前作「TWilight refrAIN」ではスコアトライアルで燃え尽きてしまい、未だプレイする気力が回復しないという反省から、今作はゆっくりプレイしようかと思っていたので。
今日の「地霊殿」はアリスでHardをクリア。アリスは高速ショットが強くて相変わらず面白い。高速でハイリスク・ハイリターンなところが大きな要点かと。 この後は、パッチェさん→にとり→文→萃香と続く予定。やはり、最後はお空のあの問題発言で締めたいので。
|