雪さんすきすき日記
倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEX|past|will
「ときのあくま」攻略はこちら
「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら
考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら
リプレイはこちら
動画はこちら(完成版、体験版)
Twitterはこちら
昨日は29時まで起きていて、今日は13時起床。どこの学生の生活かと。 で、起きるのが遅かったので、上京は中止。
「幻想郷 Tower Defense」は魔理沙でNormal全面ノーミスクリアを達成。といっても、パターンは固まっていたので、辛かったのは博麗神社に出てきたボスチルノのみ。こいつがどうしても1体残ってしまうので試行錯誤を重ねていったのだが、砲台を満遍なく強化させて迷路を延ばしていったら何とか倒すことができた。次は文でもプレイしようかと。
「東方防衛軍」はLunaticを全面クリア。30,46,47面は魔理沙で、あとはフランでクリア。46面で初っ端ボスが突っ込んでくるところは、ファイナルスパークで一撃ということが分かるまでは苦労した。あとはEasyをクリアすれば全面クリアである。 で、公式の煽り文句に「Lunaticではマゾゲーをお楽しみください」とあるが、キャラ性能が高かったせいかさほど辛いとは思わなかった。これで体力回復が全く出ないとなったらかなりのマゾゲーになりそうだが。
|