雪さんすきすき日記
倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEX|past|will
「ときのあくま」攻略はこちら
「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら
考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら
リプレイはこちら
動画はこちら(完成版、体験版)
Twitterはこちら
今日もお仕事。またしても東京に8時に入って9時には出るという、せわしないことこの上無しである。ちなみに、明日も同じ予定。
で、ただ帰るのではつまらないので、神田のバーガーキングに寄ってワッパーを食べてきた。噂に違わぬ大きさであり、これ1つで十分お腹一杯。余程お腹が空いているときでないと、パティの追加はできなさそうだ。普通に食べるならワッパージュニアで丁度良いかも。しかし、直火焼きのパティは確かにジューシーさがまるで違って美味しかった。あと、オニオンやレタス等の増量が無料なのも嬉しいところ。
「人造兵団」先日考えていたアサシン起点のギタリストを作ってみたのだが、予想以上に使い勝手が良く大活躍である。移動5もさることながら、アサシンに比べて防御力が高いので、クリティカル狙いで敵に接近しても片道切符にならないのが大きな利点である。あと、カンフー起点のストライカーも、移動6と加速装置のおかげで2章ボスのマップに落ちているアイテムをやられることなく全て回収できた。ストライカーの方はレベルを落として反撃を習得させれば、さらに強いことになるかも。ギタリストも何とかカンフーにクラスチェンジして移動6を入手したいところである。う〜む、溶剤Xがいくつあっても足りなさそうだ。 補助攻撃は石化かハイパー音波のどちらかかなぁ。石化は一撃で敵を無力化できるし、ハイパー音波は射程の長さと攻撃力の高さが魅力的。攻撃は必要最低限にして、リングを合成して弱点を減らすというのもいいかも。
リファラを見ていると、「とつげき!人間戦車」はしょっちゅう引っかかるのに、「人造兵団」はかすりもしていない。何故?
|