雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2002年08月06日(火) 雪さんのこと

 私はいつもクラフトナイフを持ち歩いている。目的というと、勤務先がカッターナイフ使用禁止で置いてないためとか、万が一の時(謎)のためとかいろいろあるが、最たる理由は「落ち着くから」である。手に馴染む大きさとしっくり来る重みが心を和ませてくれる。

 それほどまでに重要なアイテムでしかも刃物なのに、未だ無銘なのは甚だ申し訳ないと常日頃思っているのだが、今まではどうしても良い銘が思い浮かばなかった。しかし、今ならこのクラフトナイフに最適な銘を付けることが出来よう。何時も傍に居てくれて、居るだけで心が和む掛け替えの無い女性。その女性の名前を銘にさせていただく。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill