| 2009年11月23日(月) |
暖かいって素晴らしい事だね |
吐く息白く指は悴み震え、意識が朦朧となりながら原稿vv …雪山か此処vな、環境から開放されたよ!
買いましたよノートパソコンvv中古でお手ごろ価格の可愛い子♪ A4サイズ・CPUはcore2・メモリー1.2G・HDD120Gで OSはXP!オフィスソフト付きv 家で触るにはサイズもスペックも見事にど真ん中ストライク。 原稿作成とゲームメインとお店の人に伝えると、3Dでもしない限りメモリー は増やさずとも大丈夫との事。 使用した感想は、初代と比べるのは無謀としか言い様ないよね… 深夜にサクサク動くよ窓も複数開くよ、反応速度も早いよと叫んだけど(笑)
暖かさもですが、一番嬉しいのはお茶や資料が手元に置ける事だったりv さあ、これで取り合えず環境は整ったので、一月と二月に向けて原稿です!
擬人化王国�型修傾�みました!!確認通知は来てませんが参戦予定です。 移動&宿泊は何時もの青社様の出張ビジネスプランで行く予定。 本当は鉄道擬人化で参加だから、JRの高速鉄道が使いたいんだけどさ… 東●ツアーズのパンフ見瞬間に即座に飛行機で確定したよ。 飛行機のプランだと、二泊しても往復運賃並v凄いよ青社!!
行くとなれば二泊して、東京駅で東日本の上官たちを眺め! そして、新幹線&鉄道博物館きっぷで上官達に乗って大宮に行くんだ!! メトロや都営乗りつぶしもしたいし、東武線や八高も乗りたい… はい夢です妄想です、でも東京駅と鉄道博物館は本気です。
さぁ、原稿だ原稿っ!もう少し遊んでから(殴)
|