+あばれうま+
INDEX|past|will
昼間は会社で仕事。 夜はマミーの店の手伝い。 二足のわらじ生活ニックです。
給料ゲッツ♪ と言うことで前から欲しかった化粧品を買いにでかけました。 春らしいかわいい色がたくさんあるある。 目を輝かせながらいろいろ物色させていただきました。
途中から店員さんが隣でずっとついてきたんですけど とても丁寧に説明してくれるんですね。 化粧品に詳しくない私にもわかりやすくて勉強になりました。
しかし、数分聞いてると飽きてくるもので^^; メイクの仕方を最初から説明してくるんだもん。 「それくらいわかるって」心の中でツッコミ(小心者)
つか、店員さんは何か勘違いしている。 私のことを新社会人だと思ってるみたいでやたらと基礎化粧品勧めてくる…。 もう5年も勤めてるんですが…。
貧乏だし自分の欲しいものだけをチョイスしてさっさと会計済ませちゃいました。 帰り際に励まされてサンプルもたくさんいただいて帰りました。 最後までこんな親切にしてもらってもうちょっと買えばよかったかなと少し同情。 会員になったことだしこれからココの店はちょくちょく通うことにしよう。
本日の独り言。 更新する元気もないくらい忙しい生活。しばらく逃亡したい。
|