突撃ラヴハート
   LIST  

2004年12月11日(土) アレグリア2

今日はずっとチケットだけ玄関に貼ってあった「アレグリア2」を見に行く日でした。
MOZさんのしたくが遅いので布団で寝てしまった。。ぐうぐう。
いろいろ寄り道するので、バイクでお出かけです。
少し早めについたので、代々木上原?あたりのカフェでタコライスを初めて食す。タコライスって、カロリー爆発してそうだけど、うまいね。
蛸ライスじゃなくて、タコスライスなのね。

さてアレグリア2、前作のキダムが我々に不評だっただけにどうなるかと思いましたけど、すっごいよかったです!演出がよかった。感動しました。
MOZさんに連れて来られなかったら見ないけどね。。東京に戻ってきたらまた見ましょうか。

帰りに「わしたショップ」でお買い物して、出来上がったメガネを取りに行ってショッピングビルでぶらぶらして帰宅。
メガネ似合いすぎてやばいっす。MOZさんにほめてほめて〜と何度も似合ってるよ、と強制的に言わす。

ただいまMOZさんがキムチに島ラッキョウ(生)を漬け込もうとしているところ。。。辛いよ。

(MOZ)
そうですね!!!
MOZ的には、鳥がイメージだったアレグリアは、
とってもよかったです。
特にトランポリンで宙をばんばん舞っちゃうやつ。

シルク・ド・ソレイユは一つ一つの技は
割と今まであったものの延長なんですが、
やっぱり見せ方がね、すごくうまい。

早速ネットでチケット検索しちゃった。。。

そういえば島らっしょうを食べ過ぎて吹き出物が。。。
夜遅くまで起きていることも関係しているのでしょうが、
久しぶりにひどいなぁ。額にも。両頬に2つずつ。




かい mail main add

My追加