金貨のような真ん丸の満月が浮かぶ春の夜。。
あ"ー忙しかった!!
出張で数日留守にしたあと、週末MOZさんと神戸に行ったのです。 晴れたと思ったら吹雪という恐ろしい天気で、昼間も外に痛くないぐらい寒いし、 なんか期待と違ってて神戸はもう2度と行くかい、と2人誓うのでした。
そして今日出社するとPCが起動しなくなりました(お約束)。 はあぁ。。。 明日修理が来るまで予備のPCを使うか。確かマザーボード交換は2回目だぞ。 次の機種を買うまでマザーボード交換何回するか見ものだ。
MOZさんはバイト生活にもどっているのでちっとも帰ってきません。 今日は早く帰る予定とか、何時には会社を出ますとか、まったくそのような台詞を信用していません。 ただ、予告した時間に帰宅しないと心配するから連絡はしてよね。
|