MOZさんがオークションを8人相手にしているので、異常に忙しい。 私も少し手伝っているけど、だれがだれだか。。 MOZさんはなかなか出品上手だと思う。 私は面倒だなぁとおもいつつやっているからな。。
夜は銭湯に行きたいというので、しぶしぶ出かける。 明日の大晦日は混むからね。 MOZさんはサウナに入ってご機嫌です。 わたしも長湯してしまった。 外に出るとちょうどよい寒さ。 つぶれてほしくないこの銭湯。時々行って売上に貢献せねば。
(MOZ) 愛のないオークションは、ただの商売です。 MOZのはお店やさんごっこなの。 だから、自分の気に入った人に気に入ってたものが届けられたらいいな、 という心で出品しているので、いい感じなのです。 自分の出品しているものに対しても愛があるので、 写真撮影も苦にはなりません。 今はもう必要なくなってしまったものが、他の人の気に入ってもらえれば、 えぇ、高値なんて望みませんのよ。おっほっほっほっ!!!
|