休暇だの出張だので、今日は会社に人が少ないうえに、仕事も一区切りついたので、今日は久しぶりにのんびりのんびり。 会社のPCのハードディスクの整理なぞしてみる。 お気に入りフォルダは、いっぺん全部捨ててみたらどうだろうかと思った。 ほとんど、Googleで検索すればすむしなー。
夜も遅くなり、MOZさんが福岡から帰宅。 食べ物がとっても美味しかったそうで御機嫌。 ちょー魚がうまくてさー、と力説していました。 おみやげは柚子胡椒と辛子明太子。 ダイエー本拠地バーゲンにはいけなかったそうです。
(MOZ) 今日は朝から仕事。 でもお昼は博多ラーメン(もちろん豚骨)食べちゃったし、 夜はモツ鍋だ!!!っていっていたらなんとなく魚に決定、。 でもこれがまた正解。 博多に住むと、こんなに美味しくて安いものが毎日食べられるのかしら。。。 しかもキャナルシティーあたりは自由が丘も及ばない、 っていい雰囲気だしね。 いいな。。。職がないかしら。。。
あと1泊していくー、と駄々をこねながら、 最終1本手前のフライトで帰って来ちゃいました。 あー、帰ってきたとたん咳がでるよ。 こりゃ東京にいちゃイカンってことだな。
|