毎度のことですが月曜の朝ったら頭が働かない。。 金曜に半分考えてほっぽらかしておいたた謎をひきつづき解いていたのですが、 昼も過ぎて15時ごろ、おお、わかった!となりました。 まだ全部は解決してないんだけどね。。
今日から(正確には昨日から)夏時間が終わったらしいです。 欧州とアメリカで終わる(はじまる)時期がちょっと違うので、 この時期は電話するとき、あー向こうは何時じゃろ、と考えないと間違えます。 最近次々にバケーション攻撃にあって、人に頼んだ仕事が終わらないです。
帰宅して、MOZさんが焼肉用の肉を買ってくるというのでちょっと待っていましたが、たえきれずチキンラーメンを食べてしまいました。 期待していた卵ポケットは、なんかあんまり目立たない全体的なうすーいくぼみで、卵は滑ってどんぶりの底に落ちていきました。。涙
|