突撃ラヴハート
   LIST  

2003年09月30日(火) 秋風邪

今日は起きた瞬間からひどい咳で、連続で病欠。
いい天気なのになぁ。
体の筋肉が2割がたなくなってしまったかのような感覚。
食事も1日2食だし。。4日ぶりにコーヒーは飲んだけど。
自分のベッドとMOZさんのお布団と往復しながら好きに寝る。

MOZさんは出張なのに、朝私が起きても準備をしていないのでいじめたらキレそうになっていた。昨日帰ってきたの遅かったみたいだししょうがないか。
でも飛行機には間に合ったらしい。
ホテルまでの地図を印刷してもたどりつけないんだもんなぁ。。

なんか生産性のあることをせねばとおもい、たまったレシートを家計簿に入力。

(MOZ)
関西に出張。。。
でも出発前に書類の修正を倒れながらする。

そんなぎりぎりな状態なのに、飼さんが何のかんのと絡んでくる。
うるせー!!!ミ○(;`_´)o パーンチ!
飼さんの悪いところは、逃げ道をふさいで意地悪するところです。
そんなに言うなら、一生MOZの布団には入ってこないで下さい。絶対!!!
寝させろ!!!朝も自分の都合で人のこと起こすんじゃない!!!

JALのおねーさんは誰かと違って、親切でした。
コーヒーも美味しかったし。




かい mail main add

My追加