突撃ラヴハート
   LIST  

2003年06月10日(火) 右利き

この間行ったホームセンターで、子供用野球グローブをちょっと見てました。こないだ素手でキャッチボールしたら痛かったので。。
子供の頃、初めて買ってもらったグローブは確か青だったと思います。
その当時はなぜか、タイガースファンでした。
あまり覚えていませんが父親とキャッチボールをするか、壁にむかって一人で投げていたのかなー。

今、近所でボールを投げてよさそうな壁はありません。会社の近くのグラウンドにあるのはあまりにも低い塀。
とにかく昔の記憶どおりに体が動かないのは納得いかんのですよ。練習したい。

今夜は親の仇ぃとばかりに家計簿記入。いや、領収書が散らばってるのが嫌になったからです。
MOZさんには冷やしウドンを用意して待っておりますよ。あら、雨降ってきたよ。。。

(MOZ)
全てにおいて前向きになってきた我々です。>領収書整理

今日、帰りがけに子供がキャッチボールをしているのを見かけました。グローブは幾らぐらいするのですか?たまにはワンコにボールを投げてあげなければなりませんね。

今日は家→会社→大学→会社→家と大移動して、しかも一人で打ち合わせして遅くなり帰宅。これってバイトの仕事じゃないーーーー。でも出社したのは12時頃デシ。。。。




かい mail main add

My追加