起きたら胃の調子が悪くて、午前半休。ついでに自転車も宅急便で来たよ。 半休だとすぐ仕事もオワリの時間。帰ってご飯作って一人先に食べる。 そんでプロジェクトXを横目でみつつ、自転車の改造にかかる。 うーん、ブレーキケーブル買わなきゃだわ。 いろいろ調整もしなきゃだし、まだまだかかりそうだ。
もう寝る時間を過ぎてて、やっと片付けが終わった頃会社のMOZさんからTEL。 泣きが入っていたので、「もう帰ってきなさい、待っててウドン作ってあげるから。。」と慰めてあげた。 ああ、でも眠い。。。
(MOZ) 仕事は終わらないし、社長は帰っちゃうし、もう知りません、ということで関係書類だけ持ち帰って終わりにすることにしました。何かあってももう帰っちゃったもんね。まぁ大抵こういう時は、そんなに無理しなくてもある程度書類ができあがった時点で完成で投げちゃっていいんだけどさ。
そして必殺「うどんつくってー」攻撃で、帰ったら温かいうどんが待っていました。らぶ
|