今週末は春を探しに行こう!というテーマだったのだけど、 おきてみりゃぁどんより曇り空。週末雨模様は3週連続らしい。
昼までうだうだしたけど、古本を持って二人で駅前方向へ。 古本売って得たお金をランチにしようと言う計画なのだ。 焼肉屋がもう閉まってて(14時過ぎ!)、パスタ屋へ。 うはー、食いすぎ。。 てくてく商店街を寄り道しながらケーキ屋へ向かいます。 ついでにむちゃくちゃ高くてむちゃくちゃ美味しいパン屋にも寄った。 花屋さんでチューリップも買った(これで春!)。
帰って眠い〜とか言いながら二人で寝転がって寝袋をかけて、 TVを見ながらMOZさんは寝ちゃった。
夜ケーキを食べましたが(美味かった)、完全に食いすぎでっす。。 体重は+1.8kg。 ああ。
|