突撃ラヴハート
   LIST  

2003年02月17日(月) 日が長くなりましたね

今日は早く出ると言うのでMOZさんを何度も起こしてあげたけど、ぜんぜんだめであきらめた。でも布団でくにゃくにゃしているMOZさんはかわいいなぁ。

↑私が出る支度をする頃自分で起きてきた。
私はマフラー、手袋、帽子の3点セットをすっかり忘れて出かけ、風がぴゅーぴゅー吹いていたのでMOZさんに「風が強いよ」と電話しておいた。

遅く行くと遅く帰るの悪循環で、夕飯を食べたらすぐ寝る時間。
とはいっても、終電連発なみなさんから比べたら、ぜんぜん働いてませんが。。
先週末友達と新年会をやったけど、私がやっぱり一番働いてない模様。
長時間労働はいやだけど、なんか新しい刺激のある仕事がしたいなぁ。

(MOZ)
くにゃくにゃしていたいのですが、飼さんがいつも乱入してくるために、それもままなりません。。。




かい mail main add

My追加