突撃ラヴハート
   LIST  

2003年01月31日(金) またしてもカラオケ

明日から2月かぁ。だいぶ日が長くなったよね。会社出ても明るいもん。
寒さはまだまだ続きそうだけど。(今日も完全装備)

今日はMOZさんがカラオケで遅くなるので、外食の誘惑に負けそうになりつつもなんとか帰宅。ラーメン作ってみました。うまっ。

そんで自転車こぎながら、「コン・エアー」見てました。まあまあ面白い映画だったので、実質1時間こげました。

しかし私の部屋、模様替え以来絶好調です。いい部屋だったんじゃん。。いままで半分ぐらいの期間しか居住してなかったかも。
冷暖房が無いのが玉に傷。

お風呂入ってあがってもMOZさんは帰ってくる様子が無いので、先に寝てしまいました。一日のオワリには会いたいんだけどね。。。

(MOZ)
半分以下の期間しか居住していないに1000点。

今年度の大学の授業も、今日が最後。研究室で飲むのも今年度は最後かな。。。

大学の後輩が亡くなってしまいました。明日はお葬式だそうですが、以前友人の葬式に出席して以来、その手のものに出席すると他者の死にとらわれてしまうことが分かったため、たぶん行かないでしょう。わたしにとっては生きている人間の方が大事です。




かい mail main add

My追加