天気が悪い日曜日。
朝から暗くて、ずっとカーテンを閉めたままの一日。
こんな天気で、出かける気は全くなく、 今日は一日ダラダラすると決めて、 顔は洗ったものの、もちろんスッピン。 布団はそのまま(うちはベッドじゃありません)。 ゴロゴロしながら本を読んだり、いつの間にか寝ていたり。 ちょっとパソコンで遊んだりもして。
気が付いたら夕方。 着替えてもいなかった。 そのまま夜に。。。
今日はトイレに行く以外、歩いてないかも・・・ってくらい、 動いてない・・・。 だからお腹もあんまり空かないのね。 それでも朝食、間食、昼食、間食、夕食、間食・・・と、しっかり食べたわっ。
久しぶりにここまでグータラしたって感じっ。 すごいわ・・・
もう今日は曇りだったんだか、雨だったんだかもわかりませんでした。。。
|