ふふふ♪へへへ♪ほほほ♪ ってことで・・・うふ。
今夜は旦那さまと2人で花火大会に行ってみました!!
ほほほ・・・もううれしくて笑いが止まりません~♪
2日ほど前に旦那さまの残業予告があったんで、 今年は花火は無理かしら?とあきらめていたのですが 花火のおかげで逆に残業はなしになって 急遽花火大会に出かけることができました♪ 職員が花火渋滞で家に帰れなくなると困ると言うのが理由だった見たいですが 家から徒歩で3分の旦那さまには渋滞なんか関係ないんですけど・・・苦笑 なんて思いつつ。 急いでワンピースに着替えて(浴衣着る時間がなかったのよ・・・ふっ) このために買っておいた100円均一の折りたたみイスを抱えて トボトボと堤防を歩いて花火を見に行ってきましたの~♪
家からは20分も歩けは絶好の花火ポイントなんですが・・・ さすがに皆さんも考えることは同じってことで、 ものすごい人でごった返しておりました・・・苦笑。 それでも目の前で上がる大きな花火の色と光りに拍手や歓声をあげながらの 二時間は本当に楽しかったです♪ 暑さも忘れるほどで、首の疲れもおしりの痛みも(イスがねぇ~笑) 家に帰るまでは気が付きませんでしたよ!ほほほ。
本当に楽しかったなぁ~久しぶりに2人で歩いたのも良かったし、 夏の思い出がやっとできました。 へへへ。のろけまくりですいませんm(__)m
|