本日のたわごと
DiaryINDEXpastwill


2005年08月14日(日) なにしに行ったの?

今日は夏コミ。
昨日私をコミケ会場で見たって言われたんだけど・・・いないよ!
ドッペルゲンガーか?
オタクにいがちな様相なのかな・・・反省しよ。

同人お友達少ない私ですが、珍しく今回は会う人が多いイベントでした。
買い専だけどコミケ復活した友人とかいたからね。
11:00頃のんびり会場に来て、お目当ての並ぶサークルで買い物を終了した頃、久しぶりメンバーからお呼び出しメールが入って、12:30〜14:00くらいまで会場レストランでくっちゃべってしました。
私ともう1人はビールまで飲んじゃった、ははははは。
アルコールでご機嫌で会場に戻った私ですが、もうほとんど本が買えませんでした。
14:00以降って本が無いねー。帰ってるサークルもいるよー。
自分の飲んだくれ棚にあげて「もっと残ってたくさん売れ!」と心の中でキレてみたりしました。

買う本が無くて暇だったので、企業ブースで働いている友人を観察に行きました。
行列は無くなっていたんですが、パタパタと忙しく働く友人に声も掛けられず、
巨人の星の明子姉ちゃんのように物陰からひっそりと見つめてきました。

本は諦め、アクセサリーを求めて館移動。でもあんまり気に入ったモノが無かったなー。
最近アクセサリーのレベルが落ちた気がするんですけど・・・気のせい?

そしてすっかりお疲れの私は、誰かと打ち上げ(?)することなく、一人で電車に乗って帰りました。

ホントなにしに行ったんだか。
そんな1日の様子をダラダラと書いてみました。


さきめぐみ |MAILHomePage