バトンだそうな。

2ヶ月ほど放置していたバトンなんですが・・・。
お友達のぽちさんからいただきますた!

というわけで、がんばってやってみよぅ!


ちなみにバトン名がないのですが・・・>ぽち
『たまにはバトン』でいいのか??(笑)



1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
   
 めったにありませぬ。
 取説を読んでから動くタイプなので見逃すことはまず無いと思われ。


2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

 しませんなぁ。よっぽど緊急の用がないとしないかも。
 てか誤字ですよ。>来


3.思わずガッツポーズをしたが、我に返るとかなり恥ずかしい。

 ( ̄-  ̄ ) ンー
 ボーリングでストライク取った時くらいしかガッツポーズはしませんなぁ。
 それも小さくですけど。
 

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

 申告、申告♪


5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
   
 舐めないけど・・・スプーンでこそぎ落とすことはしょっちゅう♪
 (*/∇\*)キャ


6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

 あー、前に一回あったなぁ。ちょっち恥ずかしかった。(///∇//)

    
7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。    

 書きたかったんじゃないの?
 てか、最近字を書く行為自体が少ないなぁ。


8.バスタオルを使って縄跳び。

 さっきから思っているのですが・・・
 質問の意味というか意図がよくわかりませぬ・・・。
 
  
9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

 たまーに、やってみたくなるかも。


10.熱くもないのにフーフーする。

 冷たいそばを食べている時に隣の人があったかいおそばを食べていたので
 つられた時はありまする。


11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

  そんなことあるのか?


12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

 そういう時はちゃんと保険(時間延長録画)をかけておく。 


13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

 そういう人もいるんだねぃ・・・。


14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

 それって・・・見ることができたらいろんな意味で
 既にこの世の人では無いと思われ。


15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

 びっしり入っているボックスだとたまになりますなぁ。
 めっさむかつく。


16.このバトンを回す人

 ( ̄-  ̄ ) ンー
 よく意味がわからないバトンなので特にいません。
 気が向いた方は拾っていっておくんなまし。


↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

[電柱]д ̄) チラッ



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2006年01月10日(火) 物欲久々。
2005年01月10日(月) まったり休日。
2004年01月10日(土) 忘れかけていたもの。
2003年01月10日(金) やっと終わった・・・
2007年01月10日(水)

幾瀬の星の煌めき / やまぴぃ

My追加