甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2009年02月16日(月) DS三昧。

日本からDSソフトをいっぱい送ってもらいました★
主に乙女ゲーム。あと念願の遊戯王w
興味本位で一緒にお願いしたレイトン教授シリーズがかなり良かったです◎
1日で1本クリアしちゃったよw
ルーク可愛いよルーク。


乙女ゲームは、プレイしてみると石田さん緑川さん率高しww
最近石田キャラに萌えないと思ってたのに、懐かしのときメモGSであっさり逆戻りw
タッチペンシステムが面白すぎる!
親友告白ENDとこのシステムががDS版の醍醐味なんですかねー
何年か前にPS2版やったけど、今回のほうが面白かった。

ただときメモは萌えないキャラがはっきりしちゃってて、フルコンプは一生できないと思います・・・。



星空のコミックガーデン。
こちらはイラストのノスタルジックさwがかなり好みなので、
どのキャラクターも良いですねー。
ただ好きなタイミングでセーブできないのがなぁ。
あと読み進めるテキストがちょっと長くて、一度に何時間もやろうって気にならないのが残念。
今は驫木センセと神谷センセ(違w)攻略中です。



DS買って良かったな。
PS2だと「今日は遊ぶぞ!」って思わないとなかなかプレイが進まないもんで、あたしにとってやり込みはちょっと辛いんだけど、
DSだと電源入れるまでの抵抗が殆どないです。




って、帰国まで10日もないってのに、ドイツでもゲームってなー。
帰ったらちゃんと働けるのだろうか・・・。


1人暮らし、乙女ゲーム、BLゲーム、漫画にニコ動。
うーんこれじゃあ完全にインドア生活になるなぁ。
スクーターも欲しいし、ジョギングもまた始めたいし、料理も頑張りたいと思ってるのに。
おまけに貯金もしなきゃいけない。





いや、やることある方が楽しいよね。
25歳で一区切り。来月にはもう26だもんな。
こっから30まではやりたいことやって生きたい!


やっるぞー!



桐子 |mailder prinz