甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2008年10月18日(土) ひっそり。

ここまだ繋がってて良かった。。
一般公開日記も時々めんどうになることもあるのね。



誰が気づいてくれるかな?この日記w




正直彼氏さんに対する自分の気持ちが不安定でして。
忙しいのは分かりますが、メールの返信全然返ってこないとか、
電話しても繋がらないうえかけ直してこないとか。

問題はそれが嫌なんじゃなくて(まぁいい気分でもないですけど)



「もしかして遠距離に絶えられなくなったのか?」

 ↓

「やっぱそうだよね、、しょうがないよね」



と、考えてしまう自分がなんだかなぁと。。




今まで自分から好きになって、自分から思いを伝えて、追いかける恋愛しかしていなかったわたくし。
現在はそれが逆になっていて、もちろん一緒にいてとても楽しいのは紛れもない真実なんですが、相手があたしを追いかけることを辞めたときに「じゃぁだめかもなー」って思うことを否定できない。


(追いかける、追いかけられるってなんだ?w)




これは長く相手と一緒に居られてないから起こる一時的なもの?
自分の気持ちに自信がなくなるのって、最悪なことなのでは・・・。







それと。

仕事だから相手に出来ないって言う状況が大嫌いなんです。

「仕事≦自己」な人じゃないと、私がいつか耐えられなくなる。
(自己ってのは本人のことね)



そりゃあ残業しなきゃならない日って誰にもあると思いますよ。
ゼロにしてっていうことではないんです。
責任感が大きい?そうかもしれません。


が。



結果的には休日返上、毎日残業。

人間らしくないと思うのです。
夕飯は家で食べる、睡眠はしっかりとる、休みの日は太陽の恵みを受ける。
外国で暮らしてみて、こういった人間らしい生活がしたい!という思いが強くなりました。


人はもっと自然の、体のサイクルどおりに暮らしていくべきだと。




だからね、これが実行できる人じゃないとあたし一緒にはいられん。




変にややこしくなったけど、毎日家に寝に帰るような人は嫌。

仕事人間とは相性悪いなって思っただけ。








はー。
彼氏さんはどう考えてもあたしの理想と逆方向に進んでいきそうだ。。
あたしの考え方が変わるか、この気持ちを伝えて改善策を見つけるか。
はたまたただの勘違いで一件落着するか。




来月帰国したら、不安な気持ちをぶつけてみよう。














桐子 |mailder prinz