甘 い 雲 の 上 で 。
●○●|□←□|■→■
約5年半暮らしていた江古田とも、今日でお別れです。 18歳〜23歳っていう青春時代を過ごした町。
今回引越しを決めたのは、会社の移転/ルームシェア希望/住居費削減っていうのがまぁ理由なんだけれども、 住みやすくて、遊ぶのにもちょうどよくて、人が集まる江古田に、 何となく甘えている自分が嫌になったっていうのも理由なのかも。 まぁ、些細な気持ちなんですけれどもね。。
大学生活を謳歌した場所。 進路を、夢を、方向性を決めた場所。 某アイドルに夢中になり始めた場所。 初めて、生涯愛するであろうと思える人に出会った場所。(そしてさよならした場所) 素敵な人とたくさん出逢った場所。
江古田は、そんな素敵な場所です。
と、しんみりしていますが、 明日からは新しいおうちで、シェアメイトと仲良くやっていこうと思います★
また多分住むことになるよ、江古田(笑
ちょっとだけばいばい。
|