甘 い 雲 の 上 で 。
●○●|□←□|■→■
て感じで、ストレスをひっそりと発散してきました。
溜まってたんだ、なぁ。きっと。 アルバム2枚、服関係5着衝動買い。 夜が一番食べなくていいのに、ラーメンとゴハン暴食。 また太る。。
CDはちょっと失敗したかなぁと反省。 洋服はセールだったし、着回しできる可愛いものを買ったのでかなり満足★ 緑のワンピと、ストライプのストールと、ドットのTシャツ2枚。 あとシンプルなカットソー(っていうのかこれ?) 大学後半くらいからやっと服を自分で選んで買うようになり、最近やっとわかってきた気がする。自分が着たいモノとか似合うものとか。 やっぱり可愛い服で出かけたら楽しいですよね。 美容院も行きたいなぁ。
自分の名前、可愛いねって言われることが多いんです。 名前負けしないように美しい心を。 あとやっぱ見た目も好きになりたい。 自信持ちたい!
最近の日記、荒れてるなぁ(笑 ほとばしってて好きだけどね。
昨日の結果 +2.8 本日の結果 +3.2
あーあ、もったいない。
|