甘 い 雲 の 上 で 。
●○●|□←□|■→■
| 2004年07月08日(木) |
強風でもビアガーデン。 |
今日は1限が終わったあと、T子嬢がうちに来まして。 最近はまってるデザート作りの成果を見てもらいました♪
今日はねー、アイスクリーム作ったんですよ!! それがちょー甘くておいしいの!
やっべあめぇ!!@坂口憲司/最近ブーム
ホットケーキを焼きまして、間にアイスはさんでジャムかけて。 こちらもまた写真日記に載せておきますね★ あとアイスチョコレートも作ってみた。 うまいの、これがっ!!
夕方に学校に行きまして、デジカメで何枚か写真をとりつつビアガーデンへ。 これは学校主催のイベントなので、みんなでわいわい盛り上がりました! 久々に東京に来たまきをさんにもお会い出来、今日はいろいろサプライズが多かったです。
ありえないメンバーでプリクラも撮ったしね♪ あー、たのしかった!!
と、それで終わればよかったんだけどね(苦笑 例の某彼にメール送ったらさ、返って来ちゃったのさー。 んだよ、メアド変わったら教えてくれてもいいじゃん… そんなにあたしと連絡とりたくないんですかー。
ちぇ。
|