甘 い 雲 の 上 で 。
●○●|□←□|■→■
朝っぱらからママンより電話がありまして、寝ぼけまなこで電話にでたところ、
「KAT-TUNのお台場のやってるよ!!」
え?え?え? と思って、TVをつけたらもう終わってて。 何やら先行電話番号があったらしいので、友だちにメールをして番号を聞いて早速電話。 きっと凄い倍率なんだろうなぁと思って電話をし始めたら、なんと8回目で繋がっちゃいました!! すごくね?すごくね? で、オーラス2部はもう終了していたので、とりあえず1部げっと。 予定ではオーラス2部を除いて4回行けたらいいなぁと思っていたので、とりあえず授業まで頑張ってみようと。 まぁ、あたしの奮闘記は置いといて、結果ね。
えー、全部とれちゃいました★
まぢですよー、おかしくないっすか?? 4回電話繋がるって…。 なので12日は全然頑張らなくてよくなったわけであります。 でもね、取れちゃうと欲が出てくるんですよー。 15日の1部か、19日の1部も入りたいなぁと…。 あ、もちろんオーラスは絶対手に入れなきゃなんだけどね。
で、さっき引き換えしてきたんですけど、これって、どういう並びなのでしょうか? オークション等で見たところAブロック1〜10、Bブロック1〜10が出てるんですね。 ってことは、単純に考えて、左はじからA1〜10になって、前後はAから後ろにB、C、D…と続きますよね? ってことはですよ、大体Aの4ブロックから7ブロックの番号早い人がセンターになりますよね??
あの、あたしA7ブロック10番以内があるんですけど…
どうなの?期待しちゃっていいんですか!!! 先行ではBブロまでしか出てないみたいなんだけど、もっと後ろにも行くのかなぁ?だったらBブロでも前の方だよね?
あわわわ。 運、使い果たしてそうで怖いッス…。 この調子で月曜日の公録も良い席だといいんですけどねー。
|