ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

別れて・・・ - 2008年08月22日(金)

最近すごく長い期間Mくんへの気持ちがダウンしていた。
そのせいで日記も全然更新出来ないでいた。
それでも何とかその嵐が過ぎた後少しMくんへの気持ちも
復活の兆しが見えて来たのに私は気持ちが晴れなくて
「ちょっとウツっぽいよ。」とメールしたらMくんは心配して
仕事が終わった後少し話そうという事になった。

私の気分が晴れないのはMくんと付き合っているせいだと
思ったからMくんにまた「別れて欲しい」と言ってしまった。
Mくんは「別れても友達として付き合ってくれるよね?」
みたいな事を言うので友達として付き合っていたらMくんの
気持ちが強すぎてまた復活してしまうのは嫌だと言ったら
「紗由里さんは俺と別れた方が楽なんだね。いいよ、
別れよう。」
って聞いた時私はああ、もう終わりだって思った。
同時に涙が溢れて来た。Mくんも泣いていた。
二人でしばらく泣いていて私が嗚咽を漏らしている間
ずっとMくんは私の背中をさすっていた。
何で背中をさすってるんだろう?思ったけど
今思えば泣いた事がいけなかった。
というか私はまだ別れる覚悟なんて出来ていなかったし
そこまで冷めてもいなかった。
ひとしきり泣いた後
「やっぱり別れる事なんて出来ないよ!」とMくんは言った。
その後しばらく話し合ったけど結局結論が出なくて
夜遅くになってたしまったので日を改めて話し合おうという事になった。

別れようという言葉をMくんから聞くとは思わなかった。
私は別れたいと言ってだだをこねたかっただけだった。
自分の子供じみた行動に反省した。
翌朝に今まで通り付き合っていきたいとメールした。
明日は2週間以上ぶりのデート♪





...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ