このサイトはBelleIsleを中心としたMMOPlay日記です。

Copyright (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2004 NCsoft Corporation. All rights Reserved.
Copyright (C) 2004 Enpitu Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.
【2007年09月03日(月) >>> おされlife:mabi】


月曜日は生産スキルの成功率が高くなります。

平日はまったりPlayですよ。こんにちは、私です。そういえばめっきり銭金見てないなあ。深夜帯の時は良く見てたんですが。ゴールデンになったら貧乏さんってよりもただの自給自足自由人さんになっちゃって飽きてきましたよ。昔は貧乏ながらもうまく節約しつつ生活してるってのが良かったのになあ。最近じゃ自給自足過ぎてある意味裕福な感じやしなあ。

まあ銭金はどうでもいいですね。

マビではまったり料理したり、アルバイトで裁縫トレ進めたりしてましたよ。料理は太らないようにほどほどで食ってるんで時間かかりますが、がーっと食って太ってががーっとダイエットっていう、攻略然とした感じにはしたくないんで。まったりPlayがしたくてマビノギ始めたんだしね。のんびりと遊びますわ。

後はせっかく大金入ったんだしと服を物色してみたり。最終的にモシェ・モーシェ両方共に1着づつ購入してみました。モーシェ用に買ったニューヨークマリオウエストテイラーウェアは売ってる状態の色が気に入って買ったんでそのままで。モシェ用のイディカイ聖職者の礼服の方はスカーフ部分の色が微妙な緑だったんで、火曜日の染色アンプル待ちですよ。うまく白っぽい色に染まるといいんですが、こればっかりは運ですし、そして私は運が……なので気長に構えていきますよ……。


WEB拍手


HN:ナルト
現在ネトゲお休み中。気が向いたらちょろっと何かしてるかも?但し当分ネトゲ日記はお休みしますよ。
リンクについて

GAME
オーディンスフィア New

BelleIsle
BelleIsle -ベルアイル-
BelleIsle Wiki
特になし

Other
FINAL FANTASY XI
LineageII
Ragnarok Online
大航海時代 online
-----
CROSS CAPE
れいとも別館
TRASH
最近どうよ?俺!
Blog@CROSSCAPE
P日記
25.30 from Border
オンライン漂流記



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。