恋する遺伝子〜someone like you〜

私、脱いだらすごいんです。。。

・・・い、いえ私ぢゃなく 彼です、彼↑=ヒュー・ジャックマン

おもぉぉ〜ちょっとそこの奥さん〜必見よ、必見!
彼が登場するたびににへらぁ〜としてしまい、気が付けば新作ビデオ
だというのにたまらずレンタル2回目。
X−メンではもみあげ髭づらでその丹精なお顔が隠されていたことが
くやまれました・・・が今回は露出度満点!
お顔はもちろん、そのあの・・・麗しの黒の下着姿まで、それはもう
サービスショット満載。おっとよだれが・・・
かなりのいい体・・・チョコレート板腹+
しゃぶりつきたくなる上腕二等筋にもかかわらず、スーツ姿もまた素敵〜
着やせするのね・・・と、どれもこれもたまりません。

さて、映画の内容のほうはというと・・・
はじまって10分で結末はわかります((笑)
2人の男を比べたとき・・・いえ、比べるまでもありません、
もちろん彼女が最後に結ばれるのは・・・

単純なお話ですが、かわゆい大人の恋心をくすぐりくすぐり
女性の押してほしぃぃつぼをぎゅ〜っとおしてくれます。
それも的確に。

・恋人が元彼女を選んで自分が振られた・・
 という事実を知ったとき・・
 パニくる彼女を「どうした? 深呼吸して・・・ 泣くな・・・
 大丈夫だから・・・」と諭すエディ。

・眠れない夜「愛する男はヤツが最後じゃない・・・」
 「but it can・・・You are beautiful・・・」
 と、励ましそっと抱き寄せてくれるエディ。
 そして朝までベットの上で手をにぎってくれるエディ。

あら・・・エディばっかり(爆)))

アシュレイ・ジャド初挑戦のロマンティクコメディだそうですが、
私・・・数年前まで実はA・ジャド、シャーリーズ・セロン、アンジョリーナ・ジョリーの三人の見分けがいまいちつきませんでした。
どことな〜くかぶっている彼女たちは顔だけでなくスタイル抜群という点でもかぶっていて、間違えるのもしかたないってものだわぁ
(いいわけ)
けれど、S・セロンが「ディアボロス」で一抜け・・・
アンジョリーナが「ボーンコレクター」で二抜けするも(←あくまでも私の中で)A・ジャドだけが最後までじみ〜な位置にいたわけです。
けれど・・・今回のキュートな演技に三抜け決定!

とにもかくにもヒュー・ジャックマンの魅力・・・につきるこの映画。
ベットからはみ出るなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜いおみ足もお見逃しなく。

そうそう・・・一夜のお相手の女性を連れて帰らなかったエディに
ジェーンがいった一言・・・
「白馬の王子様も落馬するのね」

ヒューは今度の新作で本物の白馬の王子様になってスクリーンに登場することに・・いわずとしてた「ニューヨークの恋人」です。
188センチの白馬に乗った公爵様・・・あぁ、まちきれない!


[DVDレンタル]







投票していただけるととっても幸せ(ぽっ)





2002年05月13日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加