危険域。 Master:(c)夏目

  過去 / / 目次 / 手紙 / HOME /




2006年03月15日(水) ■
君の罪を認めよう、僕の愛を受け入れるなら





 『Vassalord.』(1)(黒乃 奈々絵)

 ヴァンパイアのお話です。
 ホモくさすぎてどうしよう。
 キャーパパン素敵…!
 オススメです。


 最近わたなべあじあ氏買いあさってます。と言っても今日全部そろっちゃったけど。こうしてどんどんお金がなくなっていく。
 ムサシ買うっていう野望は何処へ…。



 あんぱんまんこと戸田ちゃんのパンの話をしていたら、彼女のパンが食べたくなりました。
 好きだったのー…。
 まだ作ってるのかしら。
 お菓子作れる子ォって素敵ね。
 夏目はホットケーキが精一杯です!




 今月分のシフト完成までの十日間、心の隅で密かに確信していたことがありました。
 「絶対に14日休み入るな」と。
 更にいうなら「予備を取って15も休みいれられて駄目押しか?」とも。
 17,18,19と休み希望を出しているので、普通なら↑の二日間が休みになることはまず有り得ないんですけど、これだけは確信がありました。同時に、本当にこの日が休みになったとしたら、休みにした理由も一つしかない、とも思っておりました。
 結果は如何に。

 見事のお休み頂きました。

 別にそんな遠回しなことしなくても、ホワイトデーねだったりしませんよ、副店長。
 義理チョコなんて自己満足なんだから気にしなくてもいいのに…休みにすることないじゃん…ちょっと寂しいんだぞバーカ。
 まあ、副店長のことだから自分が罪悪感覚えるの嫌だから休みにしたんだろうけども。
 気にしない顔して明日お仕事してきます。





 ではでは。
 本日はこれにて失礼。


...Copyright(C)2004-2010 Reishi Natsume All Rights Reserved...