危険域。 Master:(c)夏目

  過去 / / 目次 / 手紙 / HOME /




2005年10月23日(日) ■
冷や汗





 そういやハロウィン間近だなーとくめちゃんのサイトを見て思い、急遽書き上げたそれっぽいものをtopに飾ってみました。
 さ、三十分仕上げ…なので、所々至らないというかなんと言うか…粗雑。
 イ、イラストサイトじゃないしね!(言い訳



 本日、バイト中に物凄い冷や汗を書く出来事がありました。
 店長が隣にいたところでレジをやっていたんですが、ひとが見ていると緊張しちゃって(しかも店長だし)モタモタしちゃうんですね、なので慎重にコトを進めて漸くピークが過ぎた辺りで、衝撃の一言。

 店「夏目さんさー あ る 一 定 の 本 を受け取ると物 凄 い 嬉 し そ う な顔するよねー」
 夏「………え?(ばれてる?ばれてる??さすが若くして店長とかやっているだけあってそういうのに聡いのかしら?確かにBでLな本を買うお客さんが多いから受け取るとあ、これ持ってるーとかこのひと新刊出したんだーとか面白そう今度買おうかなーとか ウ キ ウ キ しちゃうけども顔には出てないと思うぞ…いやまさか。 ま さ か 。 )」
 店「文庫本渡されると嬉しいでしょ?さっき京極夏彦さんの本渡されたときが一番嬉しそうだったよね。まあ文庫はカバー掛けも楽だからねー気持ちわからなくもないけどさ」
 夏「………あ、はい…(なーんだよよかった…)」

 京極さんの本を渡されて「あはv」と思ったのは確かですし、購入したおっさんに「んもう、わかってらっしゃる旦那サマ」とか心の中で叫んでいたのも確かですが、別に文庫本のカバー賭けが楽だから渡されて嬉しいってことは特に…多分特にないです……一番渡されたくないのは雑誌ですけど。袋に入れにくいから。(でも雑誌の売り上げは上位…)

 よかったーと思う反面、コイツ観察眼とかねえなーと思いました。(ヒド





 明日はバイトお休みーで、学校5限マデ。おーう。





 ではでは。
 本日はコレにて失礼!

 バトン頁を作成中…テンプレはもう完成したんだけど、バトンに応えるのが面倒で面倒で…結局そこなんだよなーネックは。特にラブバトン(まだ言ってる


...Copyright(C)2004-2010 Reishi Natsume All Rights Reserved...