危険域。 Master:(c)夏目

  過去 / / 目次 / 手紙 / HOME /




2005年03月10日(木) ■
夏目 ― しゅうちプレイー ―



 アクセス数が安定してきました…初回のみでリピーターがあんまりいないって言うのも悲しいことこの上ないですが…あうあう。
 所詮しがないテキストサイトなので、これが身分相応ってコトで。
 でも数日、アクセス解析見るのが楽しかったり、怖かったりで、いい思いさせて頂きましたデス。。。
 ありあとーございましたー。




 プロフをね、更新せなばぁと…。
 「いつまで高校生?」と友人に言われたもんで。
 でも夏目、三月一杯は高校生なんでっ!
 まだまだ女子高生堪能…悪あがきとも言う。
 四月になったら更新しようかなァ…。
 でも取り敢えずabout頁はいじりたいかも。
 近い内にー。



 お題をこなしているわけですけれど。
 まぁ、あまり数がないのでもうちょっと多くなったら載せようかな、と。
 こういうのって自己満足でやっている内は消化が早いんだけど、いざサイトに出しちゃうとやる気失せ気味に…。
 困ったちゃーん。
 あっちにこっちに手を出しているから、中々…増えない。
 ディアイザだったり針だったり色々します。
 時期的に針が多い…針…萌(黙れ



 エッチシーンって…照れますよね。
 なんか、そのトークはあれだけできるのに、いざ書こうとすると恥ずかしくてダメだ(苦笑
 活字になるとリアル…。
 余所様はどうしてあれだけできるんだろう!!
 凄いよ、尊敬するよ…恥ずかしくないのか…。
 ってか絵なら書けるけど文章は…ダメだ。本業なのに。
 否、本業だからこそ恥ずかしいんだろうけどね…ああ、リアル。リアルだよう。
 今は裏用のディアイザを書いているんですけどね…イザを辱めるディアって、書いてて夏目がディアに怒ってます。

 「あんたァ、イザになんっつーことさせようとしてんのッ!」

 とか。
 寧ろお前が何させてンだって話ですか…。
 ディアが暴走してるよう。
 そんなにうまいエロシーンでもないのにどうしてここまで恥ずかしい…。
 っつか、あれだけ読んでるのにどうして書けないんだろうッ!
 ああ…今の状況だと、イザ、生殺しです(爆
 早いところ書き上げてあげよう…大丈夫、ラブラブもんですから。
 夏目、多分っつか絶対にエッチシーンでブラックは書けないや…。



 昔書いた小説を引っ張り出して読んでいたら、あまりの下手さに笑いました。
 どうしよう、ギャグだよこれ。
 誰かに見せたっけなーと思ったんですが…記憶ないな。
 読ませていたら恥だ…恥。
 なんかもう今日は羞恥プレイの日でした。
 そして、中学時代に交わされた、姉との手紙も出てきた(笑
 懐かしい…多分、中二ですね、あれは。
 まだ髪の長い夏目が書いてあったよう。
 高校卒業しちゃうと、中学なんて遙か昔だもんなァ。
 戻りたい…かな。楽しかったし。
 高校も楽しかったけどね。
 うー遊ぼうね!



 昨日は鎌倉に行っていたんですねー。
 七里ヶ浜とか。
 八幡宮もまた行った。
 ぶらぶらしつつお寺も行った。
 とにかく歩いたなぁ。。
 そのあと、祖母の家に行ってひたすら機嫌が悪かった。
 兄もいたんですがね。
 何かにつけてひとの高校時代の功績を貶すの、いい加減にやめてほしい。
 価値観なんて人それぞれなんだから仕様がないのかも知れないけど、精一杯悩んでこなして辛い思いしてやってきたことを、下らないコトだと言われる筋合いない。
 自分がやってきたわけでもないくせに。
 うざってぇ。
 いい加減、くたばれよ。
 ほんと、大ッ嫌い、ああいう人種。
 兄がいると特にひどい。
 いつまでも子供じゃねぇんだよこっちは。
 夏目の前で口開くな。





 ではでは。
 本日はコレにて失礼。


...Copyright(C)2004-2010 Reishi Natsume All Rights Reserved...