危険域。 Master:(c)夏目

  過去 / / 目次 / 手紙 / HOME /




2004年05月19日(水) ■
 二割くらいはね。

 皆様お久しぶりですこんにちは。
 夏目がいない数日間、寂しかったかにゃー?
 (殺ってヤレ)

 
 えー修学旅行。
 思い出したくもありませんが。
 今すぐ忘却したいくらいですが。
 それなりに、学べたこともあったのではと思ってみたり。
 ちょっとポジティブ思考じゃないとやっていかれない今日この頃。
 
 二割くらいは楽しかったと云えるんじゃァなかろうかね。

 あとはどーでもいーっつーかなんつーか。
 空元気じゃないとやっていかれない旅行でしたよ。
 二日目ですでに家に帰りたいと叫んでおりましたとも。
 だってつまんなすぎてさー。
 あーくだらねェ。とか思ってみたり。
 どうですか。普通は行ったら結構楽しいもんでしょうか。
 否、まァ楽しかった人は楽しかったでしょうや。ね。
 ただ夏目には楽しいと思えなかっただけで。おほほ。
 夏目ン集団行動って大ッ嫌いー!!
 自己中心的思考の持ち主でありますので。
 誰かに合わせてとか嫌いだったりするんです。
 きゃー最ー低ー。
 こんなん会長でいいんですかー?

 
 因みに今回の旅行で問題起こしまくってしこりを残しつつ帰って来たんですが。
 まァ、

 信頼を得ているものだと思っていたけれどそうでもなかったんだねアハン。
 
 ってな心境ですか。
 寧ろ自らぶち壊しに行きたいくらいですか。
 勝手にやってくれって感じ。
 夏目もねーこの性格だからねー嫌われまくっているんですがねー。
 まァ仕方ないです。覚悟の上の性格なのでー。
 いいんですよん。
 ただちょっと生徒会運営に支障を来たすかな…ちょっとで済めばいいけども。
 当分夏目ン生徒会には関わらないほうが宜しいですね。
 否、公然とサボる口実ではないですよ?(ギクリ)
 
 人生って難しいもんですねー。

 辞めちゃおっかなとかかなり真剣に悩んでおります。
 辞めたところで何ができると云うわけでもないけれど。
 寧ろ、大学諦めて高校最後の花を咲かせるって云う手もあるんですけども。
 …心惹かれるものがある…。
 成功すれば花火だけど、失敗すれば濡れ火薬。
 人生最大の賭けですな。

 
 スパイダーマンがね、観たいんです。
 USJでスパイダーマンのアトラクションに乗って惚れ…。
 一度観たことあるんですが、そこまで熱狂しませんでしたがね。
 否、アトラクション内容が、スパイダーマンに助けられるって云うやつでして。もーグラングランガクンガクン揺れ揺れしている間中、

 「キャーかっこいー」

 叫びまくっていました。
 迷惑な客です。
 そこで火がついた「スパイダーマン」熱。
 しかしUSJのアトラクションはアメリカアニメで…引きましたけどね。何を隠そう夏目、

 日本のアニメーション技術は世界一!

 と思っているオタクなものでして。
 あの単色塗りとぎこちない動き、アニメーションの硬さがどうにも許せなくて…。否、向こうの文化ですけどもね。
 で、期待せずアトラクションに挑んだんですが。
 カッコよかったっす…(ウットリ
 でも、設定がちょっとわからんでしたなァ。
 映画では、スパイダーマンは学生でしたから。
 アニメだと、スパイダーマンはカメラマンでした。
 やっぱ設定ってな違うものなんでしょうか。
 否、うん。カッコよかったのでなんでもOKっす。
 因みに、修学旅行楽しかった二割の内、一割五分はコレです。
 スパイダーマン。翻訳すると、「蜘蛛男」。なんつーダサさ…。
 
 ふふん。ビデオ借りに行かねばーvv
 


 ではでは。
 ご期待に添えない土産話で本当に申し訳ないです。
 本日はコレにて失礼!
 
 


...Copyright(C)2004-2010 Reishi Natsume All Rights Reserved...