WEEKDAY OTTER

2014年10月02日(木) そっと

こっそり帰ってきたわたしです。一年放置。うん。
今年はね、目と耳があかんです。趣味の方面では、映画祭開催!年明けからスタートレックの沼にはまり、パインさんの沼にはまり、トランスフォーマーの沼にはまり。沼暮らしが板についてきたよ。スタートレックはDVDが字幕要らんのちゃうかってくらい見た。STIDだけどね。トランスフォーマーなんか、AoEを四回とか、アホちゃうかわたし。映画館友の会に入ったったわ。六回見たら一回タダ!つうか、トランスフォーマー二回目から冒頭のラチエットに泣けてさ。実写のDVDトリロジーボックス買ったし、サントラやスコアに散財さ。だってオプティマスが文字通り最高で。ロック聴きたくなって、コレマタ。ゴーストってバンドのCDもね、これはまだ届いてないけど。楽しみ。他に見た映画は記憶探偵(ようわからんかった)とガーディアンオブギャラクシー(面白かった!)。これから行きたいのはルーシー。とか。冬は亀やエクスぺ。とか!8月に甥を剣心に連れていくまで映画館って敷居高いと思ってたけど、行ってみたら意外と親しみやすかったって話。
あ、そうそう、パインさんについて。もうね、完璧でね、「見てて辛い」ってのがわかる。ジャヤヴァルマン7世さまとの出会いをファーストインパクトとすると、パインさんとの出会いはセカンドインパクト。世界が変わる衝撃。


 < 昨日  INDEX  明日 >


川獺屋