WEEKDAY OTTER

2012年07月24日(火) つづき

依頼人来たけど、博士に「寡黙になっとれ」と言われてたので、大人しくしていた。隣の部屋で。依頼は博士がうまいこと言うて断わる言うてた。
中略(夢だから飛び飛び)
突然、田舎。お屋敷の前。窓から誰か覗いてる。「こっち」って、博士に手を引かれた。「窓に人が」って言ったら「都会の子が珍しいいねん」て言われた。
中略(夢だから)
泥のなか、必死になって何かから逃げてる。走りにくい。見慣れた場所に出たと思ったら、小学校の通学路やった。人がいなくて、なんか大型ロボが出てきた。
夢だから。

夢見る前に、犬のホームズのアニメの話で盛り上がったのと、「シャーロック」の第2シーズンやるってんで興奮してたからなあ。よほど脳に刻まれてたんだなあ。


雑貨屋さんから撤収してきた。やっぱり全然売れなかった。準備期間がみじかかった(話が来てから一週間くらい)のを差し引いても、大失敗。次回があるなら、もっとちゃんと取り組もう。他の作家さんたちとの値段設定の兼ね合いとか、かなり難しい。


 < 昨日  INDEX  明日 >


川獺屋