WEEKDAY OTTER

2012年03月30日(金) ものすごい夢を見た

江口洋介似の人に、ものすごい勢いで口説かれた。夢で。
「この、道をふさぐ藤の木を切れば振り向いてくれるか」とか「もっと良い席を用意する。一緒に観てくれ」「このあと食事でも」「送ろう」とか、いや、もう、木なんかくぐるし跨ぐしなんとでもするし「ならば手を貸そう」、一人で観たいから隅っこなんだ「ホワイエで待つよ。楽しんできて」、パン買った「君の好きなものが知りたいんだ」、バスも電車もある「せめて送らせてくれないか」いや、あのな、放っておいてくれないか、勘弁してくれ。結果「私に恨みでもあんのか!」とキレた。私が。そしたら「そんなこと言わないで(笑)。さあ、ショーが始まる。劇場までエスコートはさせてくれるだろう?」

起きて思ったよ。いちいちスマートでジェントルで格好良かったなあって。
贅沢した。いや、勿体無いことした(笑)。


多分これ、銅版画家さんにメールで送ってもらったピンクの三輪さんのせい、というかお陰、というかすごい効き目(?)。

てゆーかね、夢でモテても仕方ないです。
そして、何故、江口洋介(似)?いや、他に腹筋とか(善之介)。どうせ夢なら、いっそ、ジャヤバルマン7世さまとか!キャー。



そしてさっき、今度はイエローな三輪さんが届いた。金運!
こっちはぜひげんじつで!


 < 昨日  INDEX  明日 >


川獺屋