道化者の憂鬱...紫(ユカリ)

 

 

試写会 - 2003年01月27日(月)

今日は「新・仁義なき戦い」でした。

しかも舞台挨拶まで付いていた。
いやーん高橋克典カッコイイです。でもどうしても
サラリーマン金太郎のイメージが強くてなぁって感じ。
でも良かったデス。ついでにコバヤシネンジもいました。(ついでって・・・。)
ネンジのファッションセンスが、もうダサイのなんのって、
ベージュのジャケットの下はダンガリーシャツで、Gパン。
ジャケット脱ぐと、ベージュのベストだった。
とにかくダサイのデス。スーツにしてくれって思った。
そこが、ネンジの良い所だと一緒に行った私の親父は言っていたが(笑)
他にも何人か挨拶で来ていたが、知らない人だった(汗)

映画は大阪と名古屋が舞台なので、行ったトコばっかり出るので
ちょっと楽しかった。
ついでに、渡辺謙も格好良いし、スカパラの音楽も気持ち良くて
なかなかでしたが、銃撃戦とかやりすぎかもって感じに仕上がってました。
しかも、試写会にしたら珍しく、おっさんばっかりだった。
いつもは、オネイチャン達が多いのにな。
そこもオヤジと笑ってたりしました。


日にち変わって、火曜日。

今日の映画は「レッドドラゴン」
アンソニーホプキンスです。レクター博士再びなのですが、
私は全作2つとも観ていないので、なんとも言えないのですが
見てなくても、そこそこ楽しめました。
うわぁ、衝撃的に面白いぞ〜って感じでは、正直無かったです。
これは、全作の「羊たちの沈黙」と「ハンニバル」を見てないから
でしょうか・・・。
これも舞台挨拶があって、主演のエドワード・ノートンとか来てました。
舞台挨拶はおちゃめで、とても楽しかった。


個人的には「猟奇的な彼女」が衝撃的に面白かった。
主人公の名前も「キョヌ」だし、このマヌケな響きがまた良い。
うん。今月はこの映画がお勧めかな。
ちなみに「ボーンアイデンティティ」も面白いです。
何がって、あの派手なワイヤーアクションとか無くて、久しぶりに
新鮮でした。最近はマトリックス以来、ワイヤーアクション多くて
ウンザリ気味だったんだけど、シンプルに楽しかったデス。


ちなみにオヤジは水曜日は「ケミカル51」なんだよなぁ。
あぁ、仕事が無ければ行きたかったんだな・・・。
たしか薬剤師の話なんだったかな。

来週は007の予定。
実家には、もうハガキが来ていた。私の家にも早くハガキよ来い!
って感じです。(笑)


















-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home

エンピツ