本日の教育てれび

★検索で来た方はHOMEからどうぞ★

2006年04月27日(木) とりいそぎお返事

ええと、また溜め込みそうなのでとりいそぎレスのお返事を…。

>PPさま
アド街立川編、ロバHPで告知されてたので見ようとしたのに
気づいたら9時15分でした…。ランキングはすでに20〜11位。
きっと30〜21位のどこかだったんですよね。ちぇぇ〜。


>りきさま
ジャム最終回(TT)
1週目で取り逃がして今週見てガーンッと。
アンはもうすぐ引っ越してくる、で終わりだなんて〜。
しかもピペが〜ピペが〜っっ(ネタバレはのちほどまとめサイトで)
タツトシティにもとくにコメントがないので寂しいです。

>べっちょんさん、小紀さん
ミミカ、見ましたか?!見ないとソンです(笑)
私は毎日6時には何をしててもテレビ前に座る事にしています。
(再放送週をのぞく)

そーいえばミミカの声はどっかで聞いた事あるなぁ…と思ったら
ミルモでポンのリルムちゃんだったのね。
どうりでお嬢様しゃべりが板についてると…というか他のしゃべり方は
できないんかこの人、みたいな…。
(ミルモでポンはパーキッツがOP歌うようになってから見てました。たまに)
(パキが出るっちゅーてミルモのイベントまで出向いてリルムの声優さんも生で見たなぁ…)

たまってるピタゴラもまとめて見ないとな…。


エンピツ投票ボタン→
 
 < まえのひ  HOME  つぎのひ >

★ あなたもひとことお気軽に★
メルアドはいりません。忘れた頃にニッキ内でレスがつくかも…。



sakura [MAIL] [HomePage]


My追加