本日の教育てれび

★検索で来た方はHOMEからどうぞ★

2002年04月05日(金) 私に教育テレビの話ふっちゃダメです

午前中、児童館で0〜1才児向けのお遊戯会があるというので行ってきました。
「おかあさんといっしょ」のノリでした。
パンダウサギコアラ♪とか歌って。新米ママのくせに妙に詳しい私…。

知る人ぞ知る教育テレビヲタクとは私の事。
学生時代から3chを見続けてる私にとっては朝飯前。
あ、ママ友達の皆さん、ひかないで下さい!!(ToT)/

世の中上手い事出来ていて、類友もいまして
教育テレビパロディ本作ってコミケで売ってた過去がある
なんてとても言えません。




(↑とか言ってスキャンまでして恥さらすか)
ちなみに発行は1993年。当時、20歳。
「ビデオに撮りまくって原稿描きながらオールナイトで3ch見まくり」
-あとがきより抜粋。

もっと他にやることがあっただろ!!>当時の私

い、一応ね、3ch見てCGの世界に入りたくて専学行ったのよ。
真面目に見てたのよ〜(ToT)
夢破れて普通?の社会人になってもその性癖は変わらず、現在に至る、と。
子供が産まれてようやくやけに詳しくても許される立場になれた…(ToT)

という訳で私の3ch視聴歴は長い。
※以下、だらだらと年寄りの語りに入ってるので気の長い人だけつきあってくだせい。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
と、語りだしたらきりがなくなったので、こうして別枠日記として
日々書き連ねることに致しました(爆)
同志の皆様、どうぞよろしく〜。

同志でない皆様、お友達でいてね(涙目)。


エンピツ投票ボタン→
 
   HOME  つぎのひ >

★ あなたもひとことお気軽に★
メルアドはいりません。忘れた頃にニッキ内でレスがつくかも…。



sakura [MAIL] [HomePage]


My追加