2002年09月30日(月) [えみんこへの100の質問(90問目まで)]
|
お仕事休んじったい。 先週忙しかったので休めなかったのもあるんだけど。 なにか困ったことになってないだろうなあ。。。
それはともかく、今日は外出しなかったのでせっかくのお誕生日月間だったというのに丸井のカードも使わず、2000円の割引チケットも使わずに終わってしまいました。 まあ、これでよかったのかも。 うっかりブルガリの時計でも買っちゃいそうな勢いだったし。
時計にはこだわりたいえみんこです。 ええ、それは腕時計はその人の恋人感だからです。
うかつに、選べない〜。
まあ、それはともかく。 はじまりはじまり〜。
++++++++
その81 カバンの中身を教えて下さい。 「カメラ(LomoかSonyの小さいデジカメ)、3色ボールペン、メモ帳、名刺、のどあめ、ハンカチ、ティッシュ、お財布、定期、化粧ポーチ、ケータイ、髪留めクリップ、鍵」
その82 あなたにとっての宝物はなんですか? 「わんこたち♪3匹います。大事に幸せにするのがえみんこの命題です」
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか? 「信じる人々の心の内に存在するものだと思います。ちなみにえみんこの神は永く不在です」
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか? 「両親が仲良くなりますように」
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。 「旅にでかける。いい気を吸う。最近は熊野がお気に入り。気も面白ければ、温泉がえみんこに合うし☆」
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は? 「Bです。でも血液型というよりはパーソナリティなんだろうけど、でも目立つんだよね。」
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? 「とりあえず話しかけてみます。生き別れの双子かもしれないし。」
その88 大きくなったら何になりたいですか? 「鎌倉マダム」
その89 自分って天才? と思うときは? 「うーん。プログラムのデバックで冒頭と終わりからのとの逆算がうまく合致したとき。←って高校いらいプログラミングとかしてないけど」
その90 最近ムカついたことは? 「とくになし」
|
|