2002年09月11日(水) [欲望という名の翼]
|
最近仕事でミスの多いえみんこ。 ぜんそくの発作で虚弱になっていることもあり、暗くなる一方。。。かと思いきや、今日も「今週末渡仏する研究者」のにーさんをつかまえて呑む会合に出席。 でも夜8時までは仕事をしてからの合流だったので、着いたころには皆好き勝手に隣の人と喋ってる状態で、にーさんともっと話したいえみんことしては不満でした。 やっぱり人数が多くなると、そうなっちゃうものなのよね。
明日は本来なら、仕事で本部のかたがたとの食事会へ出席する予定だったんだけど、あまりにもえみんこの咳が酷くて、食事もおかゆだけ、お酒も呑めないということで出席を免除されたので明日もにーさんところへ行くかなあ。
えみんこが、これだけなついているのに恋愛話にならないのかと、不思議でしょ?(そうでもない?)
恋愛にむりやり持ち込むことも可能かも知れないけど、そうしたくないものもあるものです。 友達でいた方が関係が良好な二人もいるものです。
えみんこは(かなしいかな)経験上そういう関係があることを知っているのです。
おとなになったもんだね。えみんこも。 もうすぐ28歳だしね。
今月はお誕生日強化月間です☆ |
|