2002年07月20日(土) [プロバイダ料金にやられる。そして模様替え]
|
ええ〜ん(TOT)
のっけから泣いているえみんこです。 こんにちは。
実は先月にADSLにしたときに プロバイダの料金設定を変えたのです。 メールアドレスは代えたくなかったものだから。 そうしたら@○iftyのやつが!! 23000円以上も請求してきやがったんですよう。 おうおーう(TOT) 電話で確認しましたが 正規の値段であるということで。 えみんこ、涙にくれております。
事情はこうです。 いままでは月2000円で使い放題のコースに 入っていたのを他のADSL会社の ISPサービスを利用するのでもう それまでのプロバイダとは契約終了してもいいんだけど アドレスがかわるのが嫌で 1200円で他のプロバイダ利用でも 1分5円で利用できるというコースへ 変更していたのね。 先月の半ばに。 前にもえみんこはこういうことをしていたので とりたてて料金コースのシュミレーションとか してなかったんだけど どうやら月の途中まで使っていた時間を コース変更にともない 1分5円で換算したとかで、その値段になったのだそう。
昔にそれをしたときのパターンとしては 今までの料金(2000円)+新料金(1200円) だったと思うの(だいぶ昔のことだけどさ)。
はあ。それにしてもひどいわ。○ifty。 わりと気に入っていたのに。もう信じない(>_<) ぜったい。 ○iftyの使い放題コースなんて利用しないぞ!!
これで1年以上も金額的には○iftyに 拘束されているも同じです。 ちくしょー。
これってやつあたりでしょうか?
えみんこはショックです。ぐすん。 悪質よう。 ぐすぐす。 |
|