残暑はなかなか結構ひりりひりりと暑い
NNのおっさん2人の妄想とか自分の日々とか色々書いてます

2009年02月07日(土) あれあれ

昨夜のぐるぐる、ああいうの良いですね〜!!!
ゴールデンなのにあのゆるいノリ、そして国を分ける程太い人の弄られっぷり。
ばっちりです。

かすがさんの節約術伝授で揉めだすかすがさんと国を分ける人に
丘村さんが繰り出したビンタにえもいわれぬものを感じました。
そして明らかに丘村さんの方が叩いていたのに
国を分ける人が仕返しに一発やると、
「ああ、手ぇ出したあかん」
とやんわり優しく宥めるやべ氏。
なんだね、ご贔屓かね。いいです、もっと贔屓っぷりを晒してください。

そして待機中の車内の密着っぷり。
あつあつです。もわもわです。
密着したら照れる割に、ロケバス内では平気でくっついて
一つのモニターを頭がつきそうなくらい寄って見たりするもんなー
そんな彼らがまた可愛らしいです。



あと、寝起き駅伝。
あの丘村さんのシャツは大変けしからん!!
シャツがでかすぎて短パンが隠れてます!!!
シャツから見える生足ってやつです。エロス。
あれはもっとやべさんに弄って(色んな意味で)ほしかったw



そして丘村さんが寝ている人の部屋に向かう時、

矢「あの人はね〜もう今まで何度も寝起き企画やってますから、仕事が細かいですよ」

とか言っちゃってホントに。
さらっと褒めちゃって。
仕事への信頼は本当、揺るがないですね。


話変わって
関西なのでさっきまで五知新シリーズ1発めが早くも再放送してたんですが
やはりコスプレやべ氏はイイ!!!
給仕服と学ランか……かなりいいじゃないか。
そして敬語。よくある世界観、なのに現実。
すごい。さすが、にてれ。

今夜はマシがきます。
こないだ全夜に来たときは二人ともドラマ見てないよーな感じだったんで
今回はチェック後だといいなーと思ってます。
マシ氏は賢いし、なんたって九十九のスーパーファンなんでかなり期待。


 <<古い方  ここを押せば目次です  新しい方>>


油木かい [MAIL]