残暑はなかなか結構ひりりひりりと暑い
NNのおっさん2人の妄想とか自分の日々とか色々書いてます

2009年01月16日(金) 2010て…

今日のぐるぐるは、先週の予告から楽しみにしてたんです。
なんやー、プールみたいな所に揺られる(揺らされてる?)丘村さんと
誰や分からんおっちゃんと濡れ場の様な絡みをしている丘村さんに
かなりの期待を抱いておりました。

が!!

録画設定を2009年1月16日じゃなく、
何故か2010年1月16日に予約していたようで
録れてませんでした。完全に逃しました。ワーン


そんな悲しい事は忘れて、先週・先々週のぐるぐるです。

五知クビ、やべ氏でしたねー!!!
以前「クビはやべさんが良い!」と言ってましたが、
いざ彼のいない五知となるとやはりかなり寂しい!!
そして丘村さんもなんか元気がない(ような気がする)!

ビジュアル的にも寂しいし、
やべさんがどれだけ細かい丘村さんのボケを拾っていたかがよく分かります。
うなずきんも1つになってましたね…
ちゃんと確認してないのですが、あのうなずきんは丘村さんだったのか
はたまたやべさんバージョンだったのか、きになる所です。
ヤベずきんの方だったら、萌えすぎです。
「相方の代わりに」とか言うて置いてたら、もう!!

ついでに、家で一人の時なんかにヤベずきんに話しかけてたりしたら尚良し。
ほんで、
「〜〜やんなぁ!」
って同意を求めたのに、ヤベずきんが首を横に振ったりしたら
「なんで否定すんねん、あほ!」
と八つ当たりなんかしてたら良い。

閑話休題。
しかし、ビリじゃないのにクビになるかも〜な番組展開は、
かなりドキドキして面白かったです。
その間は丘村さんも楽しそうにやってましたが、
やべさんがクビになったとき、一番驚いてたのは彼だったように思います。

また、最後のやべさんへの一言が、
丘村さんだけアッサリしてたのが更に良かったです。
気にしてません〜みたいな空気を出すのが、
余計に誤魔化してるように見えちゃうですよ。ほんと。


で、やべさんのいない五知にウェイターとして
しれ〜っと給仕するやべさんのかっこよさ。
なんですか。似合いすぎです。
一言も喋らなかった所にプロを感じました。
みんなが「うわ〜!」「ビックリしたー!」とリアクションをしている中、
普通にびっくりして、わーーてなってた丘村さんは、
私の目には

 まさか自分の好きな人がココに来てたなんて全く知らずにいた

という、イメージとしては

 わぁ、おる…

な感じな、乙女丘村さんに見えていました。
更に、おかっぱのズラが彼の乙女度に拍車をかけていました。
「ええぇ?!」とか、全然大げさじゃないリアクションが可愛かったです。


ほんで、五知が終わってすぐに扉の外にふわーっと出て行った丘村さん。
あれは完全にウェイターやべ氏に会いに行った様にしか見えません。
あのくだりはなぜ必要だったのか。
どう考えても早く会いたかったからでしょう。そうでしょう。
 
これからも、あんな感じでやべさんが出て欲しいなぁ〜
あれはかなり、萌え目線でもオイシい。
行く店によってコスチュームも変わるやろーし、期待です。





 <<古い方  ここを押せば目次です  新しい方>>


油木かい [MAIL]